求人情報を見る

おとは(8000)のブログ

7/10お礼日記

0いいね
こんばんは!
おとはです🎀



⭐️フェアリーD T様へ

お休みの日にお誘いありがとう🌹
年下の若いお兄さんなのに気遣いが
素晴らしくて感激致しました✌🏻
イチャイチャたくさんできて幸せだったね🤭
おすすめのヘアオイルどうだったか
次回教えてね~!😉🩵
またお待ちしております🙇‍♂️



⭐️パシオンリゾート M様へ

お仕事終わりにありがとうございます😈
色々ハプニングがあったけど
最後に色んなお話が出来て楽しかった!🫶🏻
結婚はいいようなだめないような🥹
いい事もあるし悪いこともあるよね👍🏻
これからも仲良くしてね🩷
またお待ちしております🙇‍♂️



⭐️チャップリン K様へ

時間ズラしてくれてのお誘いありがとう💟
全身ツルツルのお兄さんで
すごくぺろぺろしやすかったです👅✨
いっぱい褒めてくれて嬉しかったな☺️
心霊現象あっちゃって怖いね😱
今度はいつものとこ空いてますように💖
またお待ちしております🙇‍♂️



🌟自宅 本指名A様

今回2回目のお誘いありがとう😉✨
まさかのサプライズで嬉しかった🎉
今日は嫌なことあったけど
お兄さんの顔みたら元気出ちゃいました🌹
いつもお菓子とお酒ありがとうね🩵
今回のことは次回忘れないでね😂🩷
またお待ちしております🙇‍♂️




🎀おとは🎀
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月11日(Thu) 12:08
本日最終日になります

SHOP

福島市 / デリヘル
原価デリヘルcospa(コスパ)

PROFILE

おとは(8000)(22歳)
T:163
B:94(G)
W:61
H:96
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

12:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×