求人情報を見る

おとは(8000)のブログ

お兄さん達ありがとうね

0いいね
こんばんは!
おとはです🎀



お久しぶりです😊🩷
私は東京に遊びに来ています🐈⸒⸒⸒⸒



大好きな新大久保に韓国料理を
食べに来ています🇰🇷🥓
めっちゃ美味しいけど暑い🥵



汗をかきながら食べるサムギョプサルは
最高だぁ⭐️



なんと久しぶりに日記を書こうとしたら











福島でランクインしましたよ~🍑🍑



こういうランキングに載るのは
初めてなのでめっちゃ嬉しいです☺️🫧



この結果は私がすごいのではなく
見てくれてるお兄さんのおかげなのですよ!



本当に感謝です🙇‍♀️🩵



次回のシフトも実は決定しているので
後日改めて日記に書きますね📖☡✍



🎀おとは🎀
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月21日(Sun) 20:36
出勤予定

SHOP

福島市 / デリヘル
原価デリヘルcospa(コスパ)

PROFILE

おとは(8000)(22歳)
T:163
B:94(G)
W:61
H:96
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

12:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×