求人情報を見る

おとは(8000)のブログ

8/29 お礼日記

0いいね
こんばんは!
おとはです🎀




⭐️LAX II Y様へ

お仕事終わりのお誘いありがとう💖
大阪出身のお兄さんはなかなか
出会えないのでお話出来て楽しかったです☺️
もしかしたら仙台ですれ違ってるの
面白すぎる🤣✨
私は性格悪いですよ🫶🏻❤️
またお待ちしております🙇‍♂️



⭐️LAX K様へ

10年ぶりの遊びでのお誘いありがとう🥰
最初面接っぽくなってて面白かった👍🏻
いっぱいオプションもありがとうね😈
すごく緊張してたけど
最後仲良くなれてよかったです❣️
センスのいい差し入れも嬉しかったです🦄ྀི
またお待ちしております🙇‍♂️



🎀おとは🎀
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月30日(Fri) 09:56
注目してほしいところ

SHOP

福島市 / デリヘル
原価デリヘルcospa(コスパ)

PROFILE

おとは(8000)(22歳)
T:163
B:94(G)
W:61
H:96
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

12:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×