求人情報を見る

おとは(8000)のブログ

やっぱり愛

2日前
0いいね
こんばんは!
おとはです🎀



待機に戻りましたよ~🔆



私が好印象だなって思うお兄さんは
やっぱり思いやりがある人だね👍🏻




ここは絶対にお互い外せないポイント
じゃないでしょうか?😣
お兄さんたちも女の子もそうだね⭐️




ついさっき「△日○時から予約したよ」の
オキニトークが来ていて
つい愛を感じてしまいました💟



このオキニトークが1番嬉しいです🦄ྀི



会いたいな~って言ってくれるのはいいけど
すぐに予約してくれないと
埋まっちゃう可能性もあるし



それで会えなかったら「残念」とか
「会いたかった」とか言われちゃうと
こっちも悲しいよね😭



そんなお兄さんが多い中
急遽お誘いしてくれたり
事前のお誘いはほんとに嬉しいです😉🤍




いつも会いに来てくれてありがとう✌🏻



あと1枠お誘い待ってるね🫡


🎀おとは🎀
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月21日(Sat) 12:09
むっちりエロい枠

SHOP

福島市 / デリヘル
原価デリヘルcospa(コスパ)

PROFILE

おとは(8000)(22歳)
T:163
B:94(G)
W:61
H:96
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

12:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×