求人情報を見る

おんぷのブログ

ありがとうございました?

0いいね

昨日のお礼日記です!
遅くなってしまってごめんなさい??


?

プリウス 416のお兄さん?

本指名ありがとうございました??
出勤あがってすぐに予約してくれたのすごく嬉しかったです(;;)?
何回も来てくれてるから安心感がすごいし、相変わらずちゅーと胸だけでいっぱいぬれちゃった?///
お酒もありがとうございました!
また会いに来てくださいね?


?

ルテラス2 305のお兄さん?

ご指名ありがとうございました??
最初すごいお互い緊張しててドキドキだったけど、たくさんお話できてよかったです??
見えないまましたことなかったけどすごい気持ちよかったです(?????????)
遠くからありがとうございました?
ミルクティーもご馳走さまでした?
時間合わせるので、よかったらまた会いに来てください??


?

スマイルホテルのお兄さん?

本指名ありがとうございました??
金曜予約したよって教えてくれてから、また会えるの楽しみにしてました?
本指名したの私がはじめてだよって教えてくれて、嬉しすぎました(><)?ここ最近で1番嬉しいかも????
先週よりももっとえっちなことできてすごくよかったです??
お酒も一緒に飲めて嬉しかったです!ごちそうさまでした?
また会いましょうね?




ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
03月29日(Fri) 14:23
ありがとうございました?????

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
夢-chu

PROFILE

おんぷ(21歳)
T:153
B:83(C)
W:57
H:84
好きなタイプ:優しくて落ち着いている男性です♪
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×