求人情報を見る

おんぷのブログ

ありがとうございました?????

0いいね

こんにちは????
昨日のお礼日記です?


?

ブラスト 607のお兄さん?

ご指名ありがとうございました?????
やっとお会いできたの嬉しかったです?オキニトークでお話してたまんまの優しいお兄さんでした?
共通の話題が多くて、私の好きなものの話でこんなに盛り上がったのは初めてだったのでお話しててすっごく楽しかったです?(;;)?
また一緒まったりイチャイチャしましょう?
お誘い待ってますね?


?

アンジュ 503のお兄さん?

ご指名ありがとうございました?????
長い時間一緒に過ごせたのが嬉しかったし、安心感がすごくて自分のこと色々話すぎちゃいました?笑
えっちも一緒に気持ちよくなれてよかったです?思い出すだけでドキドキですね??
お酒とお土産もありがとうございました?
またお会いするの楽しみです?


?

アンジュ 403のお兄さん?

ご指名ありがとうございました?????
会った瞬間からたくさん褒めてくれて、プレイ中もずっと可愛いって言ってくれて嬉しかったです??
ずっと責められて恥ずかしかったけど胸もあそこもきもちよくて最高でした(><)?
次こそ私もたくさん責めたいです(?????????)
よかったらまた遊んでください?


?

昨日ははじめましてのお兄さんにたくさん可愛がってもらえて嬉しかったです??

最初は緊張しちゃうけど、慣れたらいっぱいお話ししたりくっついたりしたいです??>_<


まだ会えてないお兄様も、会えたらたくさん癒したいしたくさん甘えさせてくださいね??




ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
03月30日(Sat) 12:48
ありがとうございました?????

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
夢-chu

PROFILE

おんぷ(21歳)
T:153
B:83(C)
W:57
H:84
好きなタイプ:優しくて落ち着いている男性です♪
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×