求人情報を見る

こはる(14000)のブログ

禁断症状

0いいね
.୨୧*_________* ୨୧.


お兄様方こんばんは🌛




よく「意外😦」って言われるんですけど実はこはる「お酒」と「車」がだいすきなんです🥰

お酒は日本酒が1番好き!炭酸系が苦手だから普段日本酒とかウイスキーのロックとかばっかり飲んでます🍶

福島って美味しいお酒多いですよね!でもまだ飲めてなくて😭お兄さん達のおすすめのお酒(日本酒以外でも)ぜひこはるに教えてください🙂‍↕️

お兄さんはお酒すき??

居酒屋さんとかでしっぽり1人で飲んでる方すごく素敵!私ももっと歳重ねたらそんな大人な女性になりたいです👩


もうひとつの趣味の車はね運転が大好きなのでお休みの日は永遠ドライブしてる気がする🤣

ちょうど1年経ったんだけど3.5万キロも走らせたみたいでさすがに驚いちゃった😇
乗る車も自分が好きなのに乗ってるからついついテンション上がって遠出しちゃうんだよねぇ

あてもない旅とか大好きでよく弾丸旅行とかも1人でしてる🙋‍♀️



こういうこと言ってると趣味が少し男の子っぽいってよく言われるから女の子っぽくなりたいこはるちゃんです🥺
でもこう見えてお料理も出来ちゃうハイブリッド型なんですよ?!


そんなこはるちゃんの趣味のお話は置いといて、
お兄さん達?!こはる禁断症状出ちゃってますよ😤😤

「「舐めたりない🍌」」

もっと沢山お誘いください!
こはるのフェラ味わいに来て?


25時までこはるに舐めさせてくれるお兄さんからのお誘いお待ちしてます😤🍌❣️




こはる🌷︎
.୨୧*_________* ୨୧.
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
04月30日(Tue) 10:46
清楚の皮をかぶった淫○ギャル

SHOP

福島市 / デリヘル
原価デリヘルcospa(コスパ)

PROFILE

こはる(14000)(21歳)
T:161
B:93(G)
W:56
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×