求人情報を見る

こはる(14000)のブログ

清楚の皮をかぶった淫○ギャル

0いいね
.୨୧*_________* ୨୧.


お兄様方こんにちは🕊‎



今は黒髪とか茶髪系が多いけど実は去年の冬までハイトーンばっかりしてたこはるです✌🏻💖
金髪とかシルバー系とかしすぎて髪の毛が限界を訴えてるので最近は暗髪が多いけどまたハイトーンしたいなぁなんて思ってます🥴

営業のお仕事の時はさすがに怒られちゃうから黒スプレーしたりウィッグ被ってお仕事してたりもしてました😂😂


今みたいな髪色も可愛けどハイトーンの
こはるもかわいいんだよ?なんて笑

どんなこはるちゃんでも好いてあげてください😊

⬆️これ私との約束🤞←テストにも出る超重要事項ですよ!




さてさて、GWも折り返しになってきましたね
前半は楽しめました?

楽しめた人〜?


……あれ?楽しめてるけど本当に楽しめてる人少ないみたいです!

どうやったら後半楽しめるか教えてあげましょう😎


「「こはるとえ○ちな遊びする」」😤🍌❣️

お友達や御家族と楽しんだなら今度は私と楽しむ番ですよ♡


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

4/30 12時~26時
5/1 12時~26時

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

本日も12時~26時にて出勤するのでたくさんのお兄さんと遊べますように🍀


こはるにお兄さんの🍌気持ちよくさせて?


それでは本日もお誘いお待ちしてます🎶





こはる🌷︎
.୨୧*_________* ୨୧.
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
04月30日(Tue) 22:36
変態紳士

SHOP

福島市 / デリヘル
原価デリヘルcospa(コスパ)

PROFILE

こはる(14000)(21歳)
T:161
B:93(G)
W:56
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×