求人情報を見る

みつりのブログ

8日スマイル880号室のお兄様へ

0いいね

先日は楽しい時間をありがとうございました(՞ . .՞)✨
トラブルにより時間が大きくずれ込み2時間もお待たせしてしまったのに、「一期一会だから」とキャンセルせずに待っててくださりとても嬉しくて感謝の気持ちでいっぱいです


趣味に熱意を持って取り組み、自分の中の最高を常に追い求めている事が、お話を少し聞いただけてもとても伝わってきました
お兄様の特別な魅力を沢山知れて、看護では知れなかった知識も知れてすごく楽しい時間でしたっ


プレイ中は寒くないかや、腰が痛くないかとか沢山気遣ってくださりながらもたくさん可愛がってくださってすごく気持ちよかったです( ⸝⸝⸝⌄⸝⸝⸝)◦♡

クエン酸、天日塩、そして梅干しと水(出来れば白湯)を摂ること、日常生活のなかで取り入れてみますねっι(// `-´///)/🔥


また今度趣味の近況を聞かせていただけると幸いです
お兄様の望む最高の形がいつか訪れることを陰ながら応援してますねっ✊🏻𖤐 ̖´-



🩷🌸みつり🍡🩵 ̖́-

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月20日(Tue) 02:29
閉店です -

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
ダンシングおっぱい TEAM爆

PROFILE

みつり(19歳)
T:154
B:98(H)
W:65
H:90
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

14:00~26:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×