求人情報を見る

みつりのブログ

閉店です -

0いいね

こんばんは🧸🌙*゚
今日は21時に無事退勤し、ひいろちゃんと一緒にゆっくりと夕ご飯を食べて楽しい時間を過ごしました


今回の出勤は何だかんだお互い忙しく、1枚も一緒に写真が撮れないくらいだったので、今日はこうやって一緒にいられてすごく久しぶりな感覚でした😂😂😂


お兄様と一緒にいる時間はもちろん、今回は他のキャストのお姉さん達ともたくさん交流が持ててとても楽しい5日間でした


お兄様達が「次はいつ来るの?」「また会いたい」と言ってくださるおかげで、仙台が本当にすきになっちゃって何とかまた時間を作って出勤しようって前向きな考えを持てましたよ
看護学校との都合がつけば、またお互いに元気いっぱい笑顔いっぱいで楽しい時間を過ごしたいです


改めて幸せでいっぱいな時間をありがとうございました


ひいろちゃんも眠っているので今日は私も眠ろうと思います
本日お会いしてくださったお兄様分のお礼日記は明日(今日)、また心を込めて書いていこうと思うのでもうしばらくお待ちいただけると幸いです

それではおやすみなさい



🩷🌸みつり🍡🩵 ̖́-

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月20日(Tue) 19:24
19日プリウス413号室のお兄様へ

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
ダンシングおっぱい TEAM爆

PROFILE

みつり(19歳)
T:154
B:98(H)
W:65
H:90
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

14:00~26:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×