求人情報を見る

天宮 恋歌のブログ

お礼 9月11日

8いいね
動画あり
今日も会いにきてくださってありがとうございました〜🩷

お礼日記書いていいか聞けなかった方がいたので、軽ーく描きます!

初めましてでしたね♪
これは恋歌ちゃんをまた呼ばなきゃなーと帰り際言ってくださったの、すっごく嬉しかったです♪
変わった子だな〜。面白いなぁと終始おっしゃっていましたが、いい意味だといいなぁと思ってたので、最後にまた会いたがっていただけていてすっごく嬉しかったです♪


また、今日会いにこようと頑張ってくださっていた大親友さん!!!!!
会えなかったのは残念だけど、頑張ってくれてありがとうね😭
それだけでもう幸せだよ。

でもまた近々会えるともっと嬉しい!
また元気な姿見せてねー!
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 8
09月11日(Wed) 06:24
さーて今日の恋歌さんはー?

SHOP

福島市 / デリヘル
MARVELOUS -マーヴェラス-

PROFILE

天宮 恋歌(20歳)
T:158
B:83(B)
W:53
H:81
ビッグデザイアでもっと見る →

お題投稿

もっと見る →

SCHEDULE

12:00~16:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×