求人情報を見る

天宮 恋歌のブログ

さーて今日の恋歌さんはー?

9いいね
おはようござんすー!

本日は12:00〜22:00出勤の

天宮恋歌(あまみやれんか)でございます!


みなさん本日は良いお目覚めを迎えられましたか?

それとも今から就寝の方もいらっしゃいますでしょうか。

今からお仕事な人も、用事な人も、
就寝な人も、皆さん昨日もお疲れ様でした。

恋歌は最近寝つきが悪くてよくないや〜😴

寝てるとアハーン🩷な夢を見ながら

誰かに触られてえっちな事をされている感覚で目が覚めるんですけど、

誰もいないんですよねぇ

幽霊や不審者じゃないのかーって安堵したのも束の間で、次に襲ってくるのは

まぁ勿論モンモンとした欲求ですよね😌

なんなのでしょうか、

欲求不満なのでしょうか。。。

健康な暮らしのためにもアハーンな夢は控えていただきたいものです😭

でもねぇ......あの夢の中の手つきめちゃめちゃえっちなんですよねぇ

スネからうち太ももを這う男性の指が徐々に上に伸びてきて、口をいじり始めたかと思うと無理やり口を開けさせられて

指で舌を遊ばれるんですよねぇ

恋歌は必死に抵抗して指を噛むんですけど、甘噛みにしかならないんですよぉ😳

それがまたえっちな夢でねぇ......

現実だとちゃんと手を洗って消毒しないとばっちいですけども🤣

そんな悶々としたまま朝を迎えた恋歌は、絶賛もんもんとしているので

今日はえっち度ちょっと高めでお送りします。

では本日もよろしくお願いします
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 9
09月12日(Thu) 01:22
お礼 9月11日

SHOP

福島市 / デリヘル
MARVELOUS -マーヴェラス-

PROFILE

天宮 恋歌(20歳)
T:158
B:83(B)
W:53
H:81
ビッグデザイアでもっと見る →

お題投稿

もっと見る →

SCHEDULE

12:00~16:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×