求人情報を見る

天宮 恋歌のブログ

お礼 9月11日

8いいね
動画あり
本日はたくさんの方とお会いできて
すっごく嬉しかったです♪

⚠︎お礼日記許可取れた方にのみ書いてます。

【ルアナ 108】
今日は到着遅れちゃってごめんね💦
心配とか色々としてくれてありがとう〜!
お優しい方で本当に嬉しいです😭💕
恋歌の四つん這い写真気に入っていただけてたんですね😳
結構前の日記な気がするのに、しっかり見ていただけてて頑張って書いた甲斐があります😭💕💕
やっぱり恋歌のおしり🍑大人気で嬉しいですねぇ☺️
次回は是非お尻を気に入ってくださったお客様目線の写真も撮影していただきたいものです♡

【ウエストイン 311】
4回目のご指名ありがとうございましたー♪
久々にお会いできてすっごく嬉しかったなぁ🩷
しばらく会えてなかったから、元気にしてるかなー?って気になってたんだよね!
元気そうでなによりだよ〜
そういえば今日は健康や運動のお話とかできなかったけど、最近もあまり時間取れなくてエアロバイクは休止中?
恋歌最近腰痛めてさー、骨を支える筋肉がないからすぐズレちゃうって言われて、筋肉つけなきゃーって焦り中😱
お互い健康には気をつけて目一杯楽しもうね!

【ピュア403】
変態エロMおやじさんへ🩷
お礼日記熱烈リクエストありがとうね♪
ちょっと長めに書いちゃおうかな〜

恋歌のピュアラバ3p動画を見て気になってくださってたそうで、勇気を出して撮影に挑んでよかったですー😳💕
初めましてにも関わらず期待を込めてロングで呼んでくださりありがとうございました💕
期待値も高まってるだろうな。期待以上をできるように頑張るぞー!と意気込んだのですが、いかがだったでしょうか😳
ローションストッキング足コキからの、乳首舐めながら手コキですぐ限界になっちゃったね♪
気持ちよかったという言葉が聞けて大満足です♪
また呼びたいと言ってくれて嬉しいな〜🩷
恋歌も楽しみにしてるね!
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 8
09月13日(Fri) 22:51
お礼 ゆうちゃんへ

SHOP

福島市 / デリヘル
MARVELOUS -マーヴェラス-

PROFILE

天宮 恋歌(20歳)
T:158
B:83(B)
W:53
H:81
ビッグデザイアでもっと見る →

お題投稿

もっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×