求人情報を見る

天宮 恋歌のブログ

ひゃーーーーーっはーーーーー!!!!!🐰

5時間前
7いいね
うやっはあああああ!!!


ひゃっはーーーー!!!!


何事だと思いましたか?

最近ちいかわという漫画に出てくるうさぎさんの鳴き声にはまって真似してるんです🤣

あの暴れ狂い兎たまらねぇぜ。

ところで一昨日昨日と二日間生理痛がひどくお休みさせていただいておりました😭

今日はだいぶ落ち着き、🩸の方も出なくなってきたので全コース対応で出勤しております💕

スタート後からロングでありがとうございました〜

本日19時まで予約受付で、出勤は20時までしておりますのでいつでもお待ちしておりますね♪
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 7
10月18日(Fri) 21:10
お礼

SHOP

福島市 / デリヘル
MARVELOUS -マーヴェラス-

PROFILE

天宮 恋歌(20歳)
T:158
B:83(B)
W:53
H:81
ビッグデザイアでもっと見る →

お題投稿

もっと見る →

SCHEDULE

13:00~20:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×