求人情報を見る

天宮 恋歌のブログ

お礼

2時間前
1いいね
動画あり
本日もありがとうございました〜

みなさん日記読んで生理の事知ってくれてて体調心配してくれてありがとう〜😭💕

本当恋歌優しい人たちとのご縁に恵まれすぎている。

優しさが心に沁みますね。

バリバリ元気なのでご安心ください♪

本日もお礼日記掲載許可くださった皆さんありがとうございました〜

【ウエストイン 208号室】
初めましてでした〜♪
今日はノーブラデーでした♪
お触り大好きな変態お客様にはもってこいな日ではないでしょうか🥰🥰
初めましてなのにロングでありがとうねぇ💕
紅茶のプレゼントもご馳走様です!
ご要望いただいてた通り2階フィニッシュできてよかったぁ💕
歳だから無理だろうけどねぇなんて言ってたけど、まだまだ元気じゃないですか〜♪
しかし復活するまですごく早くて若者を超えた元気さ。ぜひ秘訣を教えていただきたいものです🥰

【パシオンリゾート 401号室】
初めましてでした〜♪
スイーツのプレゼントもありがとう!
ちっぱい好きで、日記を読んで以前から気になってくださってたのに、
日記のイメージからどあほうが来たらどうしようと不安も大きかったそうで😳💦💦
でも会話してみると知能指数高そうだね。そう言う子が好みなんだよと安心してもらえてよかったぁ💕
人それぞれ好みはあるので恋歌の個性を好きだと言ってもらえるのすごくすごく嬉しいです。
政治の話、海外のお話すごく楽しかったです!!
たまには真面目な話題も交えた日記も更新していかないとですね🤣
会話やプレイはしっかりと楽しんでもらえたかしら〜🤔
ぜひまた疲れちゃったら癒されに来てくださいね🥰
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1

SHOP

福島市 / デリヘル
MARVELOUS -マーヴェラス-

PROFILE

天宮 恋歌(20歳)
T:158
B:83(B)
W:53
H:81
ビッグデザイアでもっと見る →

お題投稿

もっと見る →

SCHEDULE

13:00~20:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×