求人情報を見る

天宮 恋歌のブログ

お礼 アッキーラへ

7いいね
アッキーラー!

今日は予定を頑張ってあわせてくれて、本当にありがとう💕

無事にお会いできて嬉しい限りだよ〜💕

恋歌のアロマと、イチャイチャエロエロ時間は満足いただけましたかな?

「顔もエロい。えろすぎる。」
「表情がエロすぎる」
「いい胸だぁ♡」「スタイル抜群だ」
「可愛すぎてキスしたくなるよ😘」

自分の好みに素直なアッキーラさんのお眼鏡にかなえて、ほんっっっっとうに良かったぁ〜

Xであんなに会いたがっていただけてたのに、いざ会うとがっかり。なんてのは絶対に嫌だったからさ〜

気に入っていただけて何よりです♡

次にお会いできるのは2.3ヶ月後か〜

それまでに絶対恋歌のこと忘れないように、こまめに連絡入れなきゃね💕

さて、次はどこのホテルか楽しみだな〜
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 7
03月28日(Thu) 16:02
お礼 さだちゃんへ

SHOP

福島市 / デリヘル
MARVELOUS -マーヴェラス-

PROFILE

天宮 恋歌(20歳)
T:158
B:83(B)
W:53
H:81
趣味:ショッピング、アニメ鑑賞、お絵かき、コスプレ、カメラ、筋トレ。
チャームポイント:笑顔のときに見える八重歯
ビッグデザイアでもっと見る →

お題投稿

もっと見る →

SCHEDULE

12:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×