求人情報を見る

天宮 恋歌のブログ

お礼 さだちゃんへ

7いいね
さだちゃあああああああああんんん!

マジでずっと待ってたんよ!?

あいつまさか他の女のところへ......👿👿
とナイフを取り出しかけてました💕

ギリギリのところで回避しましたね🤣
それはまるでReal Faceの様に。

今日は焦らし方が成長したと褒めてもらえてもう嬉しすぎ!
恋歌のことを初期から知ってるさだちゃんに努力の結果を見せられてよかった。

そしてまさかのうたた寝ハプニング発生でびっくり🤣🤣

よりによって恋歌スマホマナーモードにしててアラーム気付かないし!💦

これも思い出に加わるのかしら🤭🤭

始めて二人が出会ったホテルでまた一つ思い出が増えましたとさ(•ө•)♡

頑張りすぎないようにね。って何度も声をかけてくれてありがとう。

やっぱりさだちゃんは優しいね〜😭

お話も聞いてくれてありがとう💕
自分のペースを大切に、自分を優先な上で仕事にはめられるように、頑張るよ〜

ところで、カルボナーラどん兵衛と白桃ラテのお土産ありがとう〜!

どっちもめちゃめちゃ気になってたけど自分では手が出せなかった2つで、感激だよ〜(•ө•)♡

早速今から食べるところ♪

感想はXにでもつぶやいておくから、良かったら覗きに来てやって〜
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 7
03月28日(Thu) 22:13
お礼 まのりへ

SHOP

福島市 / デリヘル
MARVELOUS -マーヴェラス-

PROFILE

天宮 恋歌(20歳)
T:158
B:83(B)
W:53
H:81
趣味:ショッピング、アニメ鑑賞、お絵かき、コスプレ、カメラ、筋トレ。
チャームポイント:笑顔のときに見える八重歯
ビッグデザイアでもっと見る →

お題投稿

もっと見る →

SCHEDULE

12:00~21:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×