求人情報を見る

りのんのブログ

お礼日記?

0いいね
本日もりのんと遊んでくれた
おにいさまたちありがとう?

今日のお礼日記です?

アンジュ405のおにいさま

初回指名ありがとう?

はじめましてなのに

いっぱいお話できて楽しかった?

ちょっと咥えただけで

イきそうになってたね

そんなに気持ちよかった??

また気持ちよくしてあげるね??

自宅502のおにいさま

本指名ありがとう??

急遽だったのに本当にありがとう?

この前ぶりだね!

今日は手作りご飯美味しかったよ?

また食べたいなぁ??

ビスタ東口515のおにいさま

初回指名ありがとう?

シャワーの時も丁寧に

洗ってくれてありがとう

りのんのふ○ら気持ちよかったでしょ??

また仙台来たら会おうね?

日付けまわって今日も
15時から0時で出勤します??
遊びにきてね?


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月15日(Sat) 15:21
私の全部を見て?

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
夢-chu

PROFILE

りのん(19歳)
T:158
B:83(C)
W:57
H:84
好きなタイプ:おっとりしてます♪
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×