求人情報を見る

パインのブログ

💗 スイッチが入るとエロくなる⁉️💗

0いいね

先程はえちえちなMなお兄さんありがとうございました♡お話も合ったし楽しかった!って言って貰えて嬉しかったよん💗




金曜日❣️夜はまだまだこれからだね💗

お兄さんはこれから何するのかなー?



パイン、普通に話してる時は意外としっかりしてるとか、楽しいとか、可愛い感じ?とか言われるんだけど



えちえちスイッチ入った途端目が違うらしい︎💕︎つい色んなこと我慢できなくて積極的になっちゃう😳😳



そんなパインと濃厚えちえちタイム過ごしてみる?︎💕︎

電話してね?♡



パイン🍍


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
04月20日(Sat) 00:40
💗 イロイロ出来ちゃう…

SHOP

山形市 / デリヘル(ぽっちゃり系)
PUNIPUNI~プニプニ~

PROFILE

パイン(22歳)
T:162
B:92(G)
W:62
H:89
趣味:ショッピング
チャームポイント:ぱっちり二重のおめめ、ぽってり唇
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

10:00~23:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×