求人情報を見る

パインのブログ

💗 イロイロ出来ちゃう⁉️💗

0いいね

先程は楽しいお兄さんありがとうございました♡ロングで呼んでくれてありがとう!お話とっても楽しかったしまた呼ぶって言ってくれてありがとう❣️



夜ってなんだか凄くムラムラしない?

特に寝る前…♡あとお酒飲んだ時!笑



パインは結構寝る前に1人でしちゃうことが多いんだけどお兄さんは寝る前、ムラムラする?💗



パイン、奥までのフェラも好きだし、責めるのも好きだし、素股とかも好き…だからイロイロ楽しめちゃいます💗



そんなパインに濃厚なえちえち…性欲ぶつけてみない?♡

ムラムラしてるから1人でしちゃう前に!ね!笑

お誘いお待ちしてます♡♡



パイン♡

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
04月20日(Sat) 11:10
💗 激しいのが好き♡…

SHOP

山形市 / デリヘル(ぽっちゃり系)
PUNIPUNI~プニプニ~

PROFILE

パイン(22歳)
T:162
B:92(G)
W:62
H:89
趣味:ショッピング
チャームポイント:ぱっちり二重のおめめ、ぽってり唇
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×