求人情報を見る

ちりのブログ

出勤再開?

1日前
0いいね

こんにちは?


ご無沙汰しております??♀?
ちり、本日から出勤再開です??


ここ1週間、学校が始まったりでバタバタしていたら腰痛が悪化してしまい、
お仕事もおやすみいただいてました?


今月はほぼ毎日日記載せてたから、
急に載せなくなってお兄様から
心配の声もいただき…??


ご心配お掛けしました??♀?


歩くのも寝るのも辛かったのに、
整骨院行ったらまぁびっくり??


15分の施術で
腰の痛みが一瞬で消えました?


恐るべし先生のゴットハンド…


てなわけで、
腰は落ち着いたので安心してください?笑


本日19:00〜
今日は至極セブンの日なので、
お得に楽しめちゃうよ〜7???


今日から3日間いますので、
ご都合合うお兄様いましたら
ぜひぜひちりとお遊びしましょっ??


急な連絡となりましたが、
よろしくお願いします(:3 _ )〜


ちり?


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月27日(Fri) 19:43
好奇心旺盛なので??♀??

SHOP

仙台 / デリヘル
至極 no AROMA

PROFILE

ちり(23歳)
T:158
B:84(C)
W:58
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

18:00~25:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×