求人情報を見る

まこのブログ

本指名アルファワンさんへ、久しぶりの〇〇プレイをありがとうわら

1日前
0いいね



---9月8日(日)---



💜 ⋰ 🐰 ⋱ 🎁 ⋰ 🐰 ⋱ 💜


せっかくお久しぶりの再会だったのに
お礼日記お届け遅くなりました

本当にごめんなさい(´・ω・`)

そして、先日の日曜日は
お久しぶりに一緒に遊んでくれて
本当にありがとうございました| ◜👄◝)⸝⸒⸒

私はチャットでお問い合わせくれた時
スグに気付きましたよ

お部屋に行ったらやっぱりお兄様で
凄く嬉しかったのを覚えています🍀*゜

お兄様も私の事覚えていてくれて
本当にありがとう( ´›ω‹`)💕

お久しぶりの筋トレだったけれど

今回ビジネスホテルだった故に
いつもな感じで出来ませんでしたね

でも、まさかビジネスホテルにまで
スク水を持ってきてるとは‼️‼️

流石でした👏😊💕わら

お兄様とは何回お会いしたのか
分からなくなってしまうぐらい
楽しい時間を過ごしていましたが

今回もお互い元気に再会出来て
本当に良かったです❣️

また出張でこっち来た時にでも
一緒に遊んでくださいな
いつもな感じは是非ラブホにて

いつも本当にありがとう⸜❤︎⸝‬

次回もお待ちしていますね❣️


𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"


💜 ⋰ 🐰 ⋱ 🎁 ⋰ 🐰 ⋱ 💜


愛ぽちゃまこ🐈🐾
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月25日(Wed) 17:04
本指名イキナ305さん、2度目まし…

SHOP

秋田市 / ぽっちゃり系デリヘル(ぽっちゃり系)
ぽっちゃり素人専門店 愛されぽっちゃり倶楽部 秋田店

PROFILE

まこ(27歳)
T:163
B:86(E)
W:67
H:83
出身:ヒミツ
趣味:読書です
チャームポイント:お尻です
好きなタイプ:優しい人♡
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

14:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年07月09日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×