求人情報を見る

まこのブログ

本指名イキナ305さん、2度目ましてをありがとうございました

1日前
0いいね



---9月8日(日)---



💜 ⋰ 🐰 ⋱ 🎁 ⋰ 🐰 ⋱ 💜


またまたお礼日記をお届けするのが
遅くなってしまいました

遅くなってごめんなさい(´・ω・`)

そして、この間の日曜日は
ラスト枠の時間に2度目ましてのご予約
本当にありがとうございました🤗💖

初めてお会いした日から
1週間後にお兄様との
2度目ましてだったから

とってもとっても嬉しかったです

また会いたいって思ってくれて
ありがとう( ´›ω‹`)💕

いつも遠い場所から会いに来てくれて
本当に感謝しております😊🥹💖

今回もLUSHの良き匂いを
まとってきてくれたんですね
私はわんこになりました

前回よりもお兄様と沢山一緒にいれたから
初めましての時よりも
もっと色んなお話や色んな事
出来たような気がしましたよ( ' ' )♡
ベイマックスも楽しかったです

しかも、DMも送ってくれて
本当にありがとう( ᐛ👐)パァ

あと、今回も書く前に〇〇だったから
そちらはまた後で書きますね💕︎

これからも是非仲良くしてください🙌
今回も一緒に遊んでくれてありがとう

またお待ちしてます| ◜👄◝)⸝⸒⸒


𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"


💜 ⋰ 🐰 ⋱ 🎁 ⋰ 🐰 ⋱ 💜


愛ぽちゃまこ🐈🐾
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月25日(Wed) 18:14
ご新規ハヤン406さんへ

SHOP

秋田市 / ぽっちゃり系デリヘル(ぽっちゃり系)
ぽっちゃり素人専門店 愛されぽっちゃり倶楽部 秋田店

PROFILE

まこ(27歳)
T:163
B:86(E)
W:67
H:83
出身:ヒミツ
趣味:読書です
チャームポイント:お尻です
好きなタイプ:優しい人♡
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

14:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年07月09日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×