求人情報を見る

ミカンのブログ

🩷308 号室のお兄さんへ 🩷

1いいね

🌸308号室のお兄さんへ🌸


ミカンと遊んでくれてありがと〜❣️写メ日記見て、先週から気になってたって聞いて本当に嬉しかったです🥲✨


R-1のドリンクの差し入れ2本もありがとう🥛🩷


シャワー行く前からお兄さんにおっぱいたくさん責められてアソコがトロトロなっちゃってたの本当に恥ずかしい…///♡


ベッド行ってから私がほとんど責められちゃって、何回イったことやら…💦💦笑


でもお兄さんの触り方とか舐め方気持ちよすぎてイった回数どころじゃなかったです🙈💕


腰痛いって言ったらマッサージまでしてくれたの本当にありがとう😭🩷今腰痛が気持ち楽になった気がします🎶とりあえず整体院は行きます…💦💦


お仕事大変だろうけど、頑張ってください🥺✨


ありがとう🎶


ミカン🍊

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
08月14日(Wed) 22:50
電マをアソコに 🩷

SHOP

山形市 / デリヘル(ぽっちゃり系)
PUNIPUNI~プニプニ~

PROFILE

ミカン(20歳)
T:155
B:90(F)
W:60
H:87
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×