求人情報を見る

ミカンのブログ

電マをアソコに 🩷

0いいね

こんばんは🌙ミカンです🍊


ミカンはあと3時間ぐらいで退勤しちゃいます🥺💦

明日以降の出勤予定はまだ決まってないので、後悔しないようにミカンに会いに来てね🥰🩷残りの3時間お兄さんからのお誘い待ってるね🫢💕


お誘いしてくれたら、ミカンの事たくさんいじめてくれるのかな?♡

電マでトロトロになったアソコに当てられると潮🐳吹きそうになっちゃうんだよね…///

潮🐳出るかどうか分かんないけど、吹いたことはありますよ🫢🩷


ミカンの潮吹き見たいお兄さんいる❓🩷

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月15日(Thu) 01:00
ありがとう 🎶

SHOP

山形市 / デリヘル(ぽっちゃり系)
PUNIPUNI~プニプニ~

PROFILE

ミカン(20歳)
T:155
B:90(F)
W:60
H:87
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×