求人情報を見る

ミカンのブログ

ありがとう 🎶

0いいね

こんばんは🌙ミカンです🍊


本日は退勤しました〜✨


やっぱり出勤して思うのは、初めましてのお兄さんもそうだしお久しぶりのお兄さんとお話して、新しい知識とか発見があったりするの楽しい🥺💕


エッチな事も出来て知識も発見もあるって私にとっては最高の環境です🎶💕強欲なもんですから…🫢笑


お盆休みももう間もなく終わっちゃうけど、残りのお盆休みも楽しく過ごそうね❣️


私は残りのお盆休みは、関東の方に旅行に行こうかと思ったけど台風来るから予定変更だな〜…と。笑


また出勤するタイミングがあったら、ミカンと遊んでください( *´꒳`*)♡


今回予定が合わなかったお兄さんもお待ちしてます❕


おやすみなさい♥️


ミカン🍊

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0

SHOP

山形市 / デリヘル(ぽっちゃり系)
PUNIPUNI~プニプニ~

PROFILE

ミカン(20歳)
T:155
B:90(F)
W:60
H:87
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×