求人情報を見る

ミカンのブログ

🩷 ビジホのお兄さんへ 🩷

0いいね

🌸ビジホのお兄さんへ🌸


お仕事でお疲れの中ミカンを呼んで遊んでくれてありがとう🍊💕


おっぱい大きい子で私を選んでくれて嬉しいよ❣️もちもちマシュマロFカップのおっぱいは揉みごたえあったでしょ?🫣❤️‍🔥


ベッドに行ってから私のいっぱい濡れたアソコでビックリしてたけど、お兄さんがいっぱい乳首で気持ちよくしてくれたからだよ☺️💕


お兄さんのアソコもシャワーで洗ってる時からすっごく勃っててビックリしちゃった😳


もっといっぱいお話したかったな( ߹꒳​߹ )またいつか会えるかな?🥺また遊ぼうね❣️ありがとう☺️

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
04月04日(Thu) 02:40
Happy week🫣💕

SHOP

山形市 / デリヘル(ぽっちゃり系)
PUNIPUNI~プニプニ~

PROFILE

ミカン(20歳)
T:155
B:90(F)
W:60
H:87
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×