求人情報を見る

ミカンのブログ

Happy week🫣💕

0いいね

ミカンです🍊お兄さんこんばんは🌛


連勤が終わったよ〜🤞🏻💗1週間の間にミカンといっぱいイチャイチャえっちな事たくさんしてくれたお兄さんありがとう🛌💕💕


また会いたい!とか次は指名で!って言ってくれたお兄さんも居て、本当に本当に嬉しかったよ🎶ミカンとエッチなことしたのずーっと忘れないでね?💕︎


山形に来て間もなくて、プライベートの方がこれから忙しくてバタバタしちゃうから次いつ出勤出来るか分かんないけど、出勤する日決まったらスグにこうやって写メ日記に上げるから見逃し厳禁だよ⚠️❣️

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0

SHOP

山形市 / デリヘル(ぽっちゃり系)
PUNIPUNI~プニプニ~

PROFILE

ミカン(20歳)
T:155
B:90(F)
W:60
H:87
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×