求人情報を見る

りかのブログ

今日もおつかれさま

6いいね

こんばんみーリカです🙂‍↕️


今日は仲良しリピさん

久々会えて終始楽しかった🌟

制服は四つん這いがえろいらしい😈

いつも写真も免疫飲み物もありがとう‼️


13時半の会えなくなっちゃった貴方!

またいつか会いに来てね🥺

いつでも待ってます🫡


明日は埋まってるけど、時間伸ばそうかなあって思ってる🌃

会いに来てくれる人いたら時間伸ばすから

ご連絡待ってるョ⏳🌃


あと、ビックデザイアの

メッセージ機能使えるようにして貰ったので

良かったらお話してみませんか❔☺️

(メッセージ、スタッフさんの確認入るから

変なのは送んない方がいいよww😂)


それでは明日夜予約の方々

明日よろしくねぇ、ありがとう☺️🧡


おやすみなさーい🖐️

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 6
08月29日(Thu) 16:11
こっち向いてよ

SHOP

八戸・久慈近辺・久慈 / デリヘル
My Lover 八戸

PROFILE

りか(21歳)
T:160
B:86(E)
W:55
H:83
趣味:旅行
チャームポイント:
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

18:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×