求人情報を見る

りかのブログ

むち卒業

6いいね

こんにちはーリカです


昨日会いに来てくれたラブリピさん

アリガトでしたーーー😭🫶

ほんと癒し、目の保養ですわ🔥


まじ1年ぶりくらいに会ったお兄さんには最初気付いて貰えなくておもろかったww

また半年後?1年後?待ってるから爆笑


今日も朝からバシバシ筋トレ😡👊( ¨̮💪)

滝汗かいて最高です‼️

始めて半月くらいだけど、

ガチ結構変わるもんだね。


ムチムチ(ノ)*´꒳`*(ヾ)なリカしか

見た事ない貴方🫵🥹‼️

今会ったらまた違うリカチャン味わえちゃうぞっ💓


ムチムチ卒業して

スレンダーLADYになれるよう頑張ります🔥

峰不二子ボディになりたーい爆笑😂


明日と金曜出勤です🥹ོ♥

事前予約も当日もソーランしながら

待ってます😘

予約くれた方ちゅきちゅきだよ😚

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 6
09月06日(Fri) 12:21
まってるよーーーん

SHOP

八戸・久慈近辺・久慈 / デリヘル
My Lover 八戸

PROFILE

りか(21歳)
T:160
B:86(E)
W:55
H:83
趣味:旅行
チャームポイント:
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

18:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×