求人情報を見る

りかのブログ

好きでしょ

7いいね

スキニーでケツプリプリさせてるレディに

自然と目がいってしまう、リカです👀🍑


ムチムチの時からしょっちゅうケツを褒められる女なんですが最近はケツトレも

がっつりしてるので

どんどん引き上がって参りましたhappy🍑


今週短時間出勤が多いの〜❕

みじかいけどまってるょ


あと金曜日‼️ 11-15表記やけど

夜も20時から出るから‼️会いにきてな😡🫶



最近会いにきてくれた後に

メッセージでお礼言ってくれるお兄さん方

ちょくちょくいるんだけど

ほんっと嬉しいし、モチベに繋がるから

ありがとう🥺✉️🫶好きだよ‼️


今日は休みだけど明日からまたいるんで

今週もよろしくねぇ😌

ではまたねっ🕊️

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 7
09月13日(Fri) 16:21
写真変わった!

SHOP

八戸・久慈近辺・久慈 / デリヘル
My Lover 八戸

PROFILE

りか(21歳)
T:160
B:86(E)
W:55
H:83
趣味:旅行
チャームポイント:
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

18:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×