求人情報を見る

りかのブログ

リカ、卵業者始めました。

10いいね


こんにちはリカです🥺


先日ブログで記載した🆕オプション🫶

お店に許可頂いたので出来る〜‼️


皆さんは1人えっち、普段する?

手かおもちゃ使う人で分かれると思うけど

TENGAエッグ🥚使ったことありますか🥰


エロサポートの王様TENGA様だから

ハズレがあるわけないんだけど

それを彼女、奥様に使ってもらって

溶けるまで可愛がられた経験はありますでしょうか😘❓


リカの経験上、1人でする時は制御できるけど、相手に使われると制御も動きの予測もできないのでやられたら絶対に‼️

おかしくなっちゃいます🔞🤯

おめめトロトロになっちゃうよ☺️


🥚使って、騎乗位素股は

もう普通のえっちより気持ちいいかもね❔


リカの攻めとTENGA様🥚合わせたら

自負するけど絶対ハマるとおもうᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ


そんなTENGA Eggオプション

2000円 でやっちゃいます👹🥚🍳

まじ破格やで🥺


🥚もスタンダード ワンダー ハードゲル

全て用意したので

会った時好きなの選んでね💖


まーじ1回興味本位で

試して欲しいと思います😌



次の出勤からもう🥚解禁なんで、

電話の際にたまごお願いしまーす💓

て伝えてね🐥⸒


タマゴ業者 リカでした🖐️🪺

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 10

SHOP

八戸・久慈近辺・久慈 / デリヘル
My Lover 八戸

PROFILE

りか(21歳)
T:160
B:86(E)
W:55
H:83
趣味:旅行
チャームポイント:
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

18:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×