無題
おはようございます💚🧡💛🩷
.
今日寒いね🥺
もつ煮でも作ろうかな🥺💕
.
.

今日の#飯テロは
何気にまだ2回目な#野呂屋🍜
まあ…うーん、たまには…🫠笑
久しぶりにカツオさんが食べたいな🐟
.
.
24日からは出勤できると思うので
ご予約お誘い💗
お待ちしております🥰❤️❤️❤️
.
⸜ 🌷 ⸝出勤予定⸜ 🌼 ⸝
24日 14時〜
25日 14時〜
26日 14時〜
27日 19時〜
.
ご予約,お誘い,出勤リクエスト受付中💌 ̖́-
出勤予定が載ってなくても
気軽にお問い合わせください🥺❣️
事前予約大歓迎💓
モチベ爆上がり,泣いて喜びますっ⸜🙌⸝笑
※痛い,ハードプレー苦手です🥲
優しくお願いします🥲💦
----------♡----------♡------------
いつもいいね♥️してくれる
おにーさん💕おねーさん💕
ほんとにありがとう🫶🏻💗 ̖́-
またれいかにあいたい💓って
思えるように
がんばるるです✊🏻❤️🔥
一緒に楽しもうっ🤭💖
----------♡----------♡-----------

![れいか[青森]プレミア](https://www.tomo-job.com/shop/keisai/bomber/156536/gal1s.jpg?1773726748)