求人情報を見る

ゆかりのブログ

先週、今週と出勤なしでごめんなさい

0いいね

先週は女の子の日で出られず今週は日常生活のゴタゴタが多発して疲れすぎて体を休めたいとお休みをもらってます……

来週も正直出れるか分かりませんが、何とか時間を作れたらなぁと思います。

それでは皆様気温差が激しい時もありますがお体に気をつけてお過ごしください


ゆかりより🌱🌱

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月29日(Sun) 08:34
お久しブリーねぇ

SHOP

秋田市 / ぽっちゃり系デリヘル(ぽっちゃり系)
ぽっちゃり素人専門店 愛されぽっちゃり倶楽部 秋田店

PROFILE

ゆかり(29歳)
T:157
B:98(G)
W:81
H:101
出身:東北
趣味:アニメ鑑賞です
チャームポイント:おっぱい
好きなタイプ:優しくてエッチな人。
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×