求人情報を見る

ゆかりのブログ

お久しブリーねぇ

16時間前
0いいね

約1ヶ月間お休みしていたゆかりです

お休みしていた理由はまぁ、色々なんですが


病気では無いのでご心配なくです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨


でも、ちょっと健康を意識する1ヶ月間だったかな、とは思います……


自分の体力の無さに絶望しました

そして改めて自分の体を見て少し筋肉をつけようと思いました笑


今全身筋肉痛です😂



皆さん、運動の秋ですよー
私と一緒に運動しませんか🏃‍♀️🏃‍♀️



ゆかりより‪🌱‬

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0

SHOP

秋田市 / ぽっちゃり系デリヘル(ぽっちゃり系)
ぽっちゃり素人専門店 愛されぽっちゃり倶楽部 秋田店

PROFILE

ゆかり(29歳)
T:157
B:98(G)
W:81
H:101
出身:東北
趣味:アニメ鑑賞です
チャームポイント:おっぱい
好きなタイプ:優しくてエッチな人。
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×