求人情報を見る

まりあ◆4/4入店のブログ

(無題)

0いいね
 
レスティのお兄さん
遊んでくれてありがと
りかちゃんと3Pコースで嬉しい
初めての3Pコースまりあ達を選んでくれて嬉しい
2人ともおっぱいおおきいって褒めてくれて
 
話しやすくて楽しいお兄さんだったな
お風呂もためといてくれてありがと🛁
やっぱり3Pはえろえろだね
責められながらせめたり
お兄さん我慢できなくてでちゃったね
まったり話したり動画みたり楽しかった
帰り気をつけてね
またまってるね
 
 
自宅のお兄さん
遊んでくれてありがと
お家広くて綺麗だった
ち◯ち◯の形の木おもしろかったー笑
でかめだねっ笑
話しやすくて色々話したり楽しかった
 
お兄さん敏感すぎー
お風呂から興奮してくれて//
受け身なお兄さんだったから3点攻めしたり沢山せめちゃった//
お菓子もありがと
ラーメン話ししてたらラーメン食べたすぎてやばいっ笑
またまってるね
 
 
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月10日(Wed) 18:21
3Pコース

SHOP

郡山 / デリヘル
プレイガール+本店

PROFILE

まりあ◆4/4入店(24歳)
T:162
B:90(F)
W:58
H:88
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×