求人情報を見る

まりあ◆4/4入店のブログ

変更みてね個人オプションもあるよ ん

0いいね
 
明日早く出勤するので今日は上がりました
 
 
7日16時から出勤します
なので空き枠が変更になり
 
スタートから19時まで空いてます
 
12日と13日も他の日より長く出勤してるので遊びに来てくれたら嬉しいです
 
個人オプションは
 
自前のコスプレが沢山あります
えちえち下着は1日一回しか使えないので(洗うため)早い者勝ちだよーきたままプレイもできるのでローションで着たままぬめぬめプレイもできちゃいます
 
あとは撮影コースです
時間無制限、カメラ台数なんだいでもokだよ
顔ありです
15000円になります!
 
3Pコースだと10000円になるので少しお得かも
 
写メ撮影も1枚1000円です
 
他にもできるオプション沢山あるので頼んでみてね
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
04月07日(Sun) 17:42
趣味のお話空き枠

SHOP

郡山 / デリヘル
プレイガール+本店

PROFILE

まりあ◆4/4入店(24歳)
T:162
B:90(F)
W:58
H:88
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×