求人情報を見る

ばにいのブログ

おれいとお願い

0いいね
今日は久しぶりの出勤でしたが
ほぼ休憩なく忙しくさせていただいて
ありがとうございました🥺

6人の素敵なお兄様方に出会えて
幸せでした🕊 ͗ ͗〰︎︎♡

早番はオールして出勤になるので、
ビジュアルがあまり宜しくないのに
皆さんかわいいとか綺麗って褒めてくれて
感謝しかないです🥲

本当にありがとうございました🥹

そしてお願いなのですが、プレイ中の体位
ですがなるべく1番ノーマルの体位にしていただけると助かります🥲

というのも女の子の日が近くなると
奥に当たる後ろ系の体位や、
上に乗っかる系の体位だとすごくおなかが痛くなってしまって体力が続かなくなってしまう為です😔

女の子の日が終わって出勤する際には
もう大丈夫になっていると思うのですが
今の数日は痛いところに当たらない
ノーマルな体位で楽しんでいただけると
助かります🙏

また明日もよろしくお願いします😌
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月26日(Mon) 05:37
今日のばにいはどんな色?

SHOP

仙台・国分町 / ソープランド
マリンブルー千姫

PROFILE

ばにい(21歳)
T:153
B:91(E)
W:65
H:90
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×