求人情報を見る

かすみ(14000)のブログ

自己紹介

0いいね


福島は2回目🍑

初めましてのお兄さんが多いので
トリセツ的な物を書いてみました😌



💞チャームポイント

唇💋


キスが大好きです←注目👀

口元が凄くエ◯チだね!
とよく言われます🤭


優しくゆっくり濃厚なのが好きです

高速ベロベロと舌を強く吸われるのは
苦手です😭


チュッチュチュッって
軽いkissをしながら
イチャイチャするのも好きです💗




💞得意なプレイ


お風呂場でのイチャイチャ
濃厚泡あわ洗体🫧

とあるアイテム持参したので
前回より凄いです🤭



本格マ◯トプレイ

某有名店のお風呂屋さんで働いてました

ぬるぬる楽しい💗

(対応可能なホテルは問い合わせ下さい)




💞攻め派?受け派?

どっちも好きです🫣


ドMさんも大好き!!
優しくいっぱいいじめちゃいます💗


私の◯◯舐めと◯◯◯攻めは
凄いですよ笑

体験してみて下さい💗




して貰うのも大好き!!

敏感なので優しくお願いします💗


指◯れガシガシと
ち◯び摘んだりコリコリするのは
苦手です😭😭
優しくしてね〜💗


男の人の指っておち◯ちんと違って
ごつごつして痛いので
動かさずに1本だけで
ペロペロしてもらえると
とっても気持ちいいです💗

ロ◯ターと電◯も好きです💗



お互いにし合うのも大好き

69696969

一緒に気持ち良くなろうね🥰




part2へ続く。。。



かすみ
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月28日(Wed) 16:46
part2

SHOP

福島市 / デリヘル
原価デリヘルcospa(コスパ)

PROFILE

かすみ(14000)(29歳)
T:160
B:84(D)
W:56
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×