求人情報を見る

かすみ(14000)のブログ

part2

0いいね


かすみのトリセツ

続きになります🤗💗



好きな事とか得意な事は

前の日記を読んでね!



あとは何だろうな〜🤔




💞男性の身体の好きなところ

お腹フェチです!


トレーニングされてる方も
とてもかっこよくて好きですが💗

ムチっと中肉中背なのも好き


ハグした時にむぎゅーって!
気持ちいいやつ🫣✨


終わった後に
くっつきながらお腹とか二の腕
ナデナデ触るのも好きです笑




性格はマイペースで明るいと思います




💞好きな男性のタイプは

優しくて控えめな人


私が天真爛漫なので😂笑


穏やかな人が好きですね💗




💔苦手な物

コーヒーとビール飲めません🙏

お酒はあまり得意では無いです🥹


飲むより食べる方が好き💗笑



チョコレートとグミ
スナック菓子好きです


じゃがりことか
ピュレグミとか喜びます🙌


生物はご遠慮させて頂いてます



コンビニにある栄養ドリンクとか
チョコラbbとか美容ドリンクも
とても嬉しい☺️💗

毎日飲んでる〜笑



頂く機会が多いので
差し入れで嬉しい物書きましたが

基本的には手ぶらで
遊びに来て下さいね🥺


会いに来てくれる
呼んでくれるだけで嬉しいので

大丈夫です👌





かすみと一緒に楽しいお時間を
過ごしてください💗


お会い出来るのを楽しみにしてます



かすみ



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月29日(Thu) 09:46
朝からムラムラ

SHOP

福島市 / デリヘル
原価デリヘルcospa(コスパ)

PROFILE

かすみ(14000)(29歳)
T:160
B:84(D)
W:56
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×