求人情報を見る

りなのブログ

🌸 お礼 🌸

0いいね

こんにちは、りなです



17時に退勤しました✨


今日も素敵なお兄さんたちに会えて幸せでした😌🙇💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗


ちょっと目にゴミ入って片目充血しちゃったから、可愛いマックスのりなを見せられなくてごめんなさいでした🙏😖



心配をいっぱいしてくれる優しいお兄さんたちでした










ライオンキング207の75分新しいお兄さんへ



初めまして🥰

目をやられて、ほぼノーメイク(😱)のりなをかわいいって言ってくれてありがとうございました🫶🏻


童顔なんて初めて言われました🤭



趣味が素敵で、日焼けがすごくて足首の色の境目で、え!?靴下⁉️ってくらいの色の違いで面白かったです🤣🤣🤣



服を脱がされた時ドキドキしました💓


えっちではバックハグからの攻めで、すごく恥ずかしかったけど、興奮しましたよ💕


乳首と一緒に攻めたらたくさん気持ちいいって言ってくれて嬉しかったです🤭💓


最後は勢いがすごいあったかいものをだしてくれてありがとうございましたッ////


手からはみ出ちゃったね😂😂


またお待ちしております♪
















自宅90分のお兄さんへ




お兄さん‼️あの後どこかへ行ったのですか?


今回は短い時間しか取れなかったけど、前回の続きで昭和ソングと、平成の音楽を柿ピーと🧋で楽しかったですねぇ😋✨


たくさんの、柿ピーとジュースもありがとうございました😭😍お腹空いてたから、帰りの車で食べました😆🤣🤣



次回の宿題、しらなさそうな昭和ソングを見つけてくること‼️

探してきますね〜😚😚




お兄さん、りなに会うために二日間オナニー我慢してたの、凄すぎて面白かったです🤣🤣🤣



明るい日差しの中で、バリバリに恥ずかしかったけど////


途中でどうでも良くなるくらいに気持ちよくて、素敵な時間をありがとうございました🫶🏻🫶🏻🫶🏻🫶🏻🫶🏻🤭



最後はすごい量のあったかいものをお腹の上にだしてくれて、嬉しかったです🥰


多すぎじゃないか?って思ったけど、二日間分か🤣🤣💗💗💗💗💗💗💗


とても楽しくてお兄さんもエロくて、毎度あり〜です🤭💗



また次のお約束もして、楽しみにお待ちしております
















スカイ109の90分神様へ



りなの神様〜✨めっちゃいい匂いでしたね


ヘアスタイルばっちばちにイメチェンしてて、キマってましたね〜🤭💕💕💕💕



思わずカッコいいって本音ポロっちゃいました🥰


そしたら、目が痛すぎるからかっこよく見えてるんじゃないの⁉️ってツッコミみたいに言い出すから、吹き出しちゃいましたよ🤣🤣🤣🤣🤣



会っていちばんに、目を心配してくれて気にかけてくれて、それに甘えてしまったけど、心の中はすごーく幸せでした🙇///



いつもりなを笑わせてくれてありがとうございますってふと思ってしまったんですよね〜


お風呂場で話した親父ギャグも、鉄板焼きも、美容院の話もすべて面白くてずっと一緒にいたいくらいですね🤣🤣🤣😍😍😍😍



えっちも、チューもいつもより倍以上に優しくて、「目がいたそうだから」って本当にこんな人いるんだ〜くらいの素敵な人なんですね〜神様は✨



神様、本日さいごの言葉を忘れていた模様で、えっちでも面白いのは流石に反則です😋


明日もたくさん会えるの嬉しいです☺️💗

時間になったら、ガンダで向かいますね😎🏝️












りなより






明日は完売です☺️


ご予約してくださったお兄さん方、ありがとうございます



とっても楽しみにしております♪






ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月14日(Wed) 18:20
🥀 お礼 🥀

SHOP

山形市 / デリヘル
@スタイル ~エースタイル~

PROFILE

りな(19歳)
T:156
B:84(B)
W:56
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×