求人情報を見る

りなのブログ

🥀 お礼 🥀

0いいね

こんにちは、りなです💕



退勤しました✨


本日、完売でずっといちゃいちゃできて幸せでした🫶🏻

ありがとうございました😊





エリーゼ118の120分お兄さんへ



まさかの2回目のお兄さんで嬉しかったです🤭😍


今回も即尺と電マとコスプレでいっぱいいじめられて楽しかったです♪


お兄さん、りなの咥えた顔で興奮して、止められなくなるからってやめちゃったの可愛すぎてりなも興奮しました///


電マをあてられて、すごいビクビクしてしまっていっぱいイかされちゃったのがとても気持ちよかったです🫣////


お兄さんに手と口でいじめられるのがとても気持ちよくてもっとしてほしくておねだりしちゃいましたね😋☺️🩷


コスプレも、はみでた部分が色っぽいって言ってくれたので、自信なかったけど嬉しくなりました😍🙇


写真も沢山撮ってくれてありがとうございます、いっぱい載せますね🥰🥰


今回も、お兄さんのを奥まで咥えられなかったけど、ヨダレがいっぱい出てえちえちでした💗💗



またぜひ今度こそは可愛いりな全開だと思うので、お誘いお待ちしております🫶🏻🫶🏻🫶🏻🥰🥰
















エリーゼ113の120分神様へ



お迎え待ってる途中に、まさかのばったり車で登場してきた神様、最初から強烈なスタートでしたね😎



今回の私服姿はとってもギャップ萌えでしたが、いつもの神様を見ていれば納得の服装👍💕



甘いスイーツ持っていくねって言ってくれていたので、楽しみにしていましたが、まさかこんなに大量に買ってきていただけるのは、びっくりたまげました😭😭💗💗💗💗

お茶と抹茶のチョイスも、気遣いが感じられてとても嬉しい気持ちになりました🥺


うどんも、めっちゃ嬉しかったです


礼儀作法、所作を褒めてくれたり、新しい作法教えてくれたり、いつも楽しいうえにいっぱい教えてくれるから、リナは神様がだーいすきです😍



のんびりこんなにおしゃべりできたの、久しぶりですねぇ😋💕💕


恒例である、癒しの腕枕からはじまって、触り合いっこで、音楽背景にドキドキしたのを思い返すと笑顔になります🤣🤣🤣🤣🫶🏻🫶🏻🫶🏻🫶🏻🫶🏻



次の服装、考えてください❤️

またお待ちしてます🫶🏻


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月18日(Sun) 00:40
背後から… 😈

SHOP

山形市 / デリヘル
@スタイル ~エースタイル~

PROFILE

りな(19歳)
T:156
B:84(B)
W:56
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×