求人情報を見る

月島その(北上)のブログ

再上映

0いいね
スラムダンク、再上映するんだそうですね~! これって結構異例なのではないでしょうか?数年前の作品がリバイバル上映はあるイメージですが、こんな直近では凄いようなちなみにスラムダンクでいちばん好きなキャラクターは仙道です 🏀飄々とした性格、ライバルであっても相手を認められるところがすき。(※ 映画は出ていません)
もっと見る →

[お題] 気にされなくてOKです!

0いいね
お題:体中に手術痕があり裸を見られるのが苦手です。着衣のままでプレイは可能でしょうか?に回答♪ 術後の傷跡も、コンプレックスも気になってしまうところですよね…… 🥲原則、シャワーをお願いしているのでそちらはご協力いただきたいのですが、それ以外でしたら、(汚れても良い様なお洋服での)着衣orバスタオルで覆っていただく……等で大丈夫ですよ 💡 ✍🏻 月島その💠個人SNSまとめ······▸ https://lit.link/nightsono
もっと見る →

[お題] 退いてくれなきゃイケません

0いいね
お題:猫が膝に乗ってて今日は仕事行きたくありません。同じ人いますか?に回答♪ むかし飼ってたから、分かります~!これから出かけるって時にカバンに乗ったりして、妨害するのも可愛すぎるゥ!😭✨️✍🏻 月島その💠個人SNSまとめ······▸ https://lit.link/nightsono
もっと見る →

エッセイ

0いいね
最近、本当にうまい言葉が思い浮かばないと言う時が増えてきたので、読み物をしています 📚📖´-といっても読むのは食エッセイや旅雑誌のコラムがメイン。「旅の手帖」は図書館にきて読むくらいの感覚ですが、情景が浮かぶ写真やエッセイでぐっときます (*ˊᵕˋ*)
もっと見る →

●●は硬めがお好き

0いいね
先日ずっと気になっていた仙台のお蕎麦屋さんに行ってまいりました ☺️この辺りには、好きな地域ネコさん達がいて用があるついでに逢いに街ブラするんです。あんみつ等で有名な老舗の甘味処があって、その隣にひっそりと佇むお蕎麦屋さん。通りかかる度に気になっていました ✨️階段を昇った先にあるお店でこじんまりとしていて、卓は6つ。和室で程よい空間。窓も開放される光景が懐かしさもあり、隠れ家のようなお店が心地よかっ…
もっと見る →

モヒートにハマっています

0いいね
きっかけは仙台のカレー屋さんで、選べるランチドリンクの中にノンアルコールのモヒートがあって、たまたま口にした事がきっかけでした ☺️ バーに行くのも良いのですが、家でも楽しめないかな? と調べました 🔎📑お店のように可愛らしく盛れませんでしたが、美味しかったです……♡
もっと見る →

事変

0いいね
漫画「ダーウィン事変」「光がシんだ夏」のアニメ化が決まりましたね……! 👀✨やっぱりアニメ化しましたね~!どちらもマンガ大賞などで話題になっていた作品です。特にダーウィン事変はオトナでも楽しめる作品だと思うので気になる方はご一読してみてはいかがでしょうか? ☺️✍🏻 月島その(元体験A)
もっと見る →

ご馳走サラダを探して

0いいね
栄養素が充分に摂れていない、だけどただカット野菜だけのサラダは飽きてしまうなぁ……と思っていたところ、見かけたYouTubeショート動画。キヌアという穀物を入れてみたり、砕いたクルミを和えてみたり……というのを真似っこして食べているこの頃です 🥗🍴ミーハーなんですよね。笑皆さんは何か野菜のとり方、食事工夫されていますか? ☺️✍🏻 月島その(旧体験A)
もっと見る →

痴女の盛岡出張グルメ「温玉キーマカレー」

0いいね
先日盛岡にお邪魔した際、ランチに「キーマカレー」をテイクアウトしていただきました 🍛🥄✨️自宅ではオーソドックスカレーやチキンカレーなのですが、お店カレーはキーマを選んじゃいます♡▲ 〝おんたま〟のご褒美感✨️ 近くに気になるお店がもう1件あったので、次回タイミングがあえば、そちらに行ってみたいなーと考えています☺️✍🏻 月島その(体験 A)
もっと見る →

気づいたら欲してる……

0いいね
地元で大好きな製品がありまして何度もリピートしているものがこちら 蔵王クリームチーズ バニ.ラ味 ☺️色んなフレーバーありますが、こちら一筋です ✨️程よい酸味と控えめな甘み。あっという間にクラッカーがなくなり、スティックが無いのにチョコばかり食べたくなるヤンヤンつ●ボー現象が起きるのでご注意下さい(?)✍🏻 体験A💠個人SNSまとめ······▸ https://lit.link/nightsono
もっと見る →

無性に恋しくなる……

0いいね
普段スーパーなどに並ばないフルーツを無性に食べたくなる事ってありませんか?私はそれが「ビワ」と「イチヂク」。ほのかな甘みのあるものが好物なのですたまに食べるくらいが丁度いい ☺️皆さんはそういうこと、ありませんか?✨️✍🏻 体験A
もっと見る →

きずな

0いいね
今年の東北絆まつりは、隣・宮城県仙台市で行われますが皆さんは見に行かれますか? 思えば私が唯一 見に行ったのが、旧名称が「六魂祭」だったときに盛岡で開催されたものでした 😌💭秋田の竿燈まつりを見ながらわらびと楽しんだビールがそれはそれは美味しゅうございました 🍻🏮✍🏻 体験A
もっと見る →

プレイヤーが違くても、味が出るゲーム

0いいね
ゲーム「クロックタワー」シリーズのゲーム実況プレイ動画をいくつか拝見しておりますが、ゲームの内容・オチまで一緒なのにプレイする人で違った面白さがあって新鮮な気持ちで楽しめるのが凄いですよね ☺️- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -こんばんは、先月4/8~4/9に体験入店した体験Aです🥂💫これからまたお世話になりますので、よろしくお願いします ☺️♡🕵🏻「体験A」 を3行で自己紹介・入室時とプレイ中のギャ…
もっと見る →

涙が出るくらい好き

0いいね
お寿司はとにかく、わさびが効いたものが好きでは中に入っていてもネタの上に追いわさびをして食べるのが大好き…! 🤧久しぶりの回転寿司屋さんSに行ったらシステムどころか、わさび抜きがデフォだって事も忘れて「アレッ」となった私です…笑✍🏻 体験A
もっと見る →

ソレを飲む勇気が出ない…

0いいね
わたしにはずっと飲んでみたいコーヒーがあります。その名を「コピ・ルアク」と人は呼びますご存知な方は、ピンと来ていると思いますが、ジャコウネコの…から出来たコーヒーなんですよね… ^._.^☕️健全なンコ(?)とは分かっているのですが、どうも踏ん切りがつきません誰か背中を押してくださいませんか? 😂✍🏻 体験A
もっと見る →

SHOP

盛岡・北上・一関・花巻・奥州・県北・金成 / デリヘル(人妻系)
~愛妻倶楽部~癒月(ゆづき) 盛岡店・北上店

PROFILE

月島その(北上)(35歳)
T:156
B:85(C)
W:58
H:84

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×