求人情報を見る

きなこのブログ

キラキラ ✨️

0いいね

こんにちは🌸



下着を何着か新調したので、次回の出勤からどしどし着るよ🎈


いつもと違う下着屋さんで、可愛くてえっちで早く見てもらいたいな〜なんて🤭楽しみです🎶


なんか〇っぱい大きくなった?



ーーーーーーーーーーーーーーーーー



私はこのお仕事を始めてから約4ヶ月が経ちました。


今では何かと好奇心旺盛な私ですが、未経験で何も知らなかった頃もしっかりありました⸜🙌🏻⸝


初めの頃にあったお兄さんはしっていますよね☺️💦


ぎごちない動きやら、何かと忘れてしまったり⏰笑


ニコニコ笑いながら『大丈夫だよ』と笑ってくださったお兄さん方を思い出します。


たくさんの方からアドバイスと、応援の言葉をいただききなこは少し成長したと思います🫧


といいつつ、まだペイペイですが👉🏻👈🏻


自分の日記を見返すと、あの頃はまだこうだったなぁとか、、、、思い出してみたり。🤔💭



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



そして人間の『エロ』とは皆無である‼️(いきなり)

と知ってしまった。


お兄さんとくっついていくうちに、あ。私ってもしかして〇〇なのかな?と感じてきております⸜🙌🏻⸝


これからも日々研究と勉強に徹っし、成長していきます。そこでおねがいが( .. )

お兄さん方の経験と好奇心で私の成長を手助けしていただけたら!と思います📣✨️


1つに囚われずこうもっと広い視野で、、、、、、、👀


どうかこれからもきなこの成長を見守,,,,,,いえいえ、一緒に〇〇を観察、体験!そして挑戦。していただけたらと思います☺️



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー



本当にいつもありがとう⸜🌷︎⸝‍



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


そんな日記でしたとさ📖☡✍





次回の出勤は今週末の



17、18日 (土、日) 15:00 〜 22:00



お待ちしてます🌟







ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月17日(Sat) 14:10
ご報告 > <

SHOP

山形市 / デリヘル
@スタイル ~エースタイル~

PROFILE

きなこ(18歳)
T:153
B:87(E)
W:57
H:86
チャームポイント:可愛らしいお顔
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×