求人情報を見る

きなこのブログ

ご報告 > <

0いいね

お久しぶりです♪きなこです🎀



今日明日、出勤予定だったのですが、

女の子の日が来てしまいました;;



😞🌀



ずっと楽しみにしていた日なのにタイミングが…💧‬


用事があり、1週間程度お休みを頂いていて

禁欲していたのです> <



その分、

来週たくさん出勤します〜🔥‼️





それまで温存して、ひとり我慢します😖できるかな

1人だと、たくさんえちなコト想像しちゃうよね🤭


写真見て、きなことえち気分、

すこしでも味わってほしいな〜^ ・𐃷・^ෆ˚*





予約してくれていた本指のお兄さん!!!楽しみだったのに…‼️ごめんなさい。。お兄さんとの♥️&雑談タイムにワクワクだったのに〜…またお誘い待ってます🫧





次回の出勤、日記に載せます🌷





ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月19日(Mon) 15:40
たくさん感じ…ちゃう?

SHOP

山形市 / デリヘル
@スタイル ~エースタイル~

PROFILE

きなこ(18歳)
T:153
B:87(E)
W:57
H:86
チャームポイント:可愛らしいお顔
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×