求人情報を見る

ツキのブログ

今日も1日ありがとう💌♡

1いいね
今日はご本指様も沢山来ていただいて 幸せな一日でした(*˘︶˘*).。.:*♡ 明日最終日なのが信じられない🤦‍♀️ お時間あるお兄さんは 最後の思い出に 会いに来てくれると嬉しいな♡ また明日会おうね💕︎ 🌙つき🌙
もっと見る →

おはよう☀️

0いいね
おはよう☀️ 今日もいい天気だね〜♡ 9:00-18:00と短い時間ですが お兄さんとお会い出来るのを 楽しみにしてます😊 🌙つき🌙
もっと見る →

今日も一日ありがとう💌♡

0いいね
動画あり
今日はたくさん 甘いものを食べた日でした🍩🍓♡ ドーナツの差し入れやいちごのケーキ🍓🍩 沢山甘やかされて つきは幸せ者です〜♡ ご予約してくれたお兄さんも 本指名様もありがとう💌♡ たくさん褒められて いい気分で眠れます🎶♡ 明日も9時からよろしくなっ♡ 🌙つき🌙
もっと見る →

お兄さんに必ず言われること

1いいね
動画あり
いわきに来て100%お兄さん達に 言われてる言葉があります❣️ それは、、、、、、 『 思ったより100倍かわいい。///////♥️』 です‼️ 今のところ100%で言われてます(笑) そんなに写真盛れてないかなあ😂 でもすごくすごく嬉しい言葉♡ ありがとう😊♡ 会ったことのあるお兄さんしか 分からない 秘密の暗号みたいだね///////♥️ 🌙つき🌙
もっと見る →

準備完了なのだ❣️

0いいね
今日もばっちり 準備完了しました❣️ スタートからご予約ありがとう😊 さーて、今日はどんな1日になるかなっ♡ 楽しみ///////♥️ 🌙つき🌙
もっと見る →

おはようなのだ☀️

0いいね
2日間お休みもらってました🥺🥺 急なお休みになってしまい ごめんなさい🥺 でももう元気なので 会いに来てくれると嬉しいな🫧 今日入れて残り4日 たくさん愛されたい𖦹‎.𖦹‎⸝⸝⸝♡ 今日もばっちり可愛くして 褒めてもらうぞ〜♡ 🌙つき🌙
もっと見る →

もっと////

0いいね
もっとつきの魅力に 気づいて欲しい𖦹‎.𖦹‎⸝⸝⸝♡ 会えばきっとたくさんの魅力に 気づいてもらえるはず///////♥️ 全てにおいて 天才つきちゃまだよ‼️(笑) 🌙つき🌙
もっと見る →

幸せって200色あんねん

0いいね
私にとっての幸せは お兄さんに愛される事‼️ 沢山愛して沢山愛でてほしい𖦹‎.𖦹‎⸝⸝⸝♡ 私があげられる幸せは 3000種類くらいあるよ‼️(笑) 体験してみる? 抜けれないよჱ̒ ー̀֊ー́ )
もっと見る →

分かってくれるお兄さんって、、

0いいね
福島に来て思ったのはわかってくれるお兄さんが多い事です❣️ 髪もメイクも綺麗にしてるから 触らないでおくねとか 痛くない?これ嫌じゃない? ちょっと休憩しなって 聞いてくれたり言ってくれたり 優しいなって(*˘︶˘*).。.:*♡ 女の子の事をわかってくれるお兄さんって ほんとに素敵です👏♡ 紳士的な遊び方ができるお兄さんは モテるんだろうなあって つくづく思います𖦹‎.𖦹‎⸝⸝⸝♡ 心の広い男性ほんとタイプで…
もっと見る →

本日残り枠残りわずか⁉️

0いいね
本日朝からご予約頂いていて 残り枠14:20〜16:50までの少ない時間と なっております‼️ 早くしないとつき埋まっちゃうぞ〜♡ 準備も完了したので 今日も元気に出勤してます〜♡ 今日はどんなお兄さんに会えるかなあ🥺♡ 待ってます♡ 🌙つき🌙
もっと見る →

今日も素敵なえちえちDay💌♡

1いいね
今日も一日ありがとうございました♡ 今日も沢山褒めてもらって 気分がいいです❕♡ こんな可愛い子が出てきて緊張するとか 言って貰えてるんるん🎶♡ ご本指様がサプライズ登場してくれて 思わずえ!!!! っておっきい声でちゃった💦(笑) サプライズとか幸せすぎました𖦹‎.𖦹‎⸝⸝⸝♡ ありがとう🥲🫧 今日も皆さんお疲れ様でした♡ 明日からお仕事のお兄さんも お休みのお兄さんも おやすみなさい🌙 🌙つき🌙
もっと見る →

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
ORiN

PROFILE

ツキ(22歳)
T:157
B:88(E)
W:57
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×