求人情報を見る

ツキのブログ

分かってくれるお兄さんって、、

0いいね
福島に来て思ったのはわかってくれるお兄さんが多い事です❣️

髪もメイクも綺麗にしてるから
触らないでおくねとか
痛くない?これ嫌じゃない?
ちょっと休憩しなって
聞いてくれたり言ってくれたり
優しいなって(*˘︶˘*).。.:*♡

女の子の事をわかってくれるお兄さんって
ほんとに素敵です👏♡


紳士的な遊び方ができるお兄さんは
モテるんだろうなあって
つくづく思います𖦹‎.𖦹‎⸝⸝⸝♡

心の広い男性ほんとタイプです‼️(笑)
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
04月30日(Tue) 15:30
幸せって200色あんねん

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
ORiN

PROFILE

ツキ(22歳)
T:157
B:88(E)
W:57
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×