求人情報を見る

ウルのブログ

初体験🫧‪一体どこでそんな心得を⁉️

0いいね
ウルです😈

全部の初めてにウルを選んでくれたはたちのお兄さん

日記を見てくれていて、差し入れに好物をいただきましたㅠ ̫ㅠ♡

初めてだらけでドキドキなはずなのに、気持ちがとっても嬉しかったよㅠ ̫ㅠ♡

初のマ◌ト体験🫧‪

無事成功👏🏻ヤッター!

いただいたお酒をいただきつつ、2回目もばっちり気持ちよくなってもらえました👏🏻

お話もたくさんできたし、そろそろ終わりか(ᐡ߹𖥦߹ᐡ )というまさにそのとき、

お兄さんのかばんから茶封筒が、、!

どこでそんな心得を!?!?と思ったけど、ありがたくいただきました

嬉しすぎてめちゃくちゃ叫んでしまった

初めてがウルでよかったとのお言葉もすごくうれしかったな💭

楽しすぎる時間でした◎ありがとうねー!!

電車で飲みながら帰っていたのに記念写真撮るのをすっかり忘れてしまった、、

コラ画でごめん

しっかり空けました!ごちそうさまでした◎

また会えたらとっても幸です🍀
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月14日(Sat) 09:00
びっくり大横転🙃アドレナリンのお…

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
ORiN

PROFILE

ウル(22歳)
T:160
B:85(D)
W:54
H:83
出身:大阪
趣味:アニメ漫画音ゲー、お酒飲むこと
チャームポイント:細ぉーいウエスト くびれ!
好きなタイプ:褒めてくれる方 褒められて伸びるタイプです
ビッグデザイアでもっと見る →

お題投稿

もっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×