求人情報を見る

ウルのブログ

びっくり大横転🙃アドレナリンのおかげ

0いいね
ウルです😈

一昨日会いに来てくれたお兄さん、

日記を見てくれて、好物をいただきましたわーい!⊂( ˶ᐢᗜᐢ˶)⊃

すごく明るくてお話が楽しいお兄さん、

ついついお話しすぎちゃう程

さっそくお湯であったまって、

得意のマ︎︎◌トで気持ちよくなってもらえました👏🏻

2回目にも挑戦🙌🏻

途中お酒飲みながらのまったり時間

日本酒も好きなんだ〜などとお話

日本酒の竹鶴21年、九六三を教えていただきました、調べてみよう💭

最近手際がよくなったと気を抜いていたら、マ︎︎◌トの片付け中にすっ転んでしまいました

でも好物によるアドレナリンで全然痛くない

とはいえ粗相ですね、びっくりさせちゃってごめんね(ᐡ߹𖥦߹ᐡ )

物足りなくなるくらい楽しい時間でした◎

また会えたらとっても幸です🍀ありがとうねー!!!

お酒はしっかり飲み干しました!ごちそうさまでした◎
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月14日(Sat) 21:30
菩薩のような寛大なお心👼🏻𓏸𓏸な事…

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
ORiN

PROFILE

ウル(22歳)
T:160
B:85(D)
W:54
H:83
出身:大阪
趣味:アニメ漫画音ゲー、お酒飲むこと
チャームポイント:細ぉーいウエスト くびれ!
好きなタイプ:褒めてくれる方 褒められて伸びるタイプです
ビッグデザイアでもっと見る →

お題投稿

もっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×