求人情報を見る

ウルのブログ

菩薩のような寛大なお心👼🏻𓏸𓏸な事態に、、

0いいね
ウルです😈

菩薩のようにやさしいお兄さん

先週からウルを見つけてくれていたそう

出会いから写真通りのスタイル!かわいい!といっぱい褒めてくれて( ᐢ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ᐢ )

ウルはお兄さんが出会った中で1番細い女の子✌🏻ヤッター!

日記をだいぶ前のものまでしっかり見てくれていて👏🏻

好物をいただきました⊂( ˶ᐢᗜᐢ˶)⊃

乾杯!

少しいただいてから、日記に登場するツノを装備してマ︎︎◌トの準備😈

お兄さんがお好きなあったかいヌルヌル〜

普段はすぐにあっ///となってしまうとのことだったけど、

ちょうどいい温度と気持ちよさでいつもより長めに気持ちよくなってもらえました👏🏻

まったり時間ではお酒のお話

日本酒のお話ができるとは!ウルは超辛口派です

ウルが唯一おいしく飲める芋焼酎のお話もできちゃいました

苦手な日本酒は一緒だったね⚡️

お兄さんほんとにやさしくて、

マ︎︎◌トのあとはお酒を飲んでiQOSも吸って休憩しな〜と言ってくれて、

なんとウルがマッサージまで受ける事態

逆にもてなされてしまったような、、

人の温かさに触れた時間でした(ᐡ߹𖥦߹ᐡ )

とっても楽しい時間だったし、楽しんでもらえてよかった!

昨日は本当にありがとう!!!!!

またぜひ会えることを願って🍀

お酒しっかり空いたよ!ごちそうさまでした◎
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月14日(Sat) 19:00
〜文明の利器大活用編〜

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
ORiN

PROFILE

ウル(22歳)
T:160
B:85(D)
W:54
H:83
出身:大阪
趣味:アニメ漫画音ゲー、お酒飲むこと
チャームポイント:細ぉーいウエスト くびれ!
好きなタイプ:褒めてくれる方 褒められて伸びるタイプです
ビッグデザイアでもっと見る →

お題投稿

もっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×